SSブログ

AKB48 篠田麻里子 卒業 占い [AKB48 篠田麻里子]

スポンサーリンク




         【AKB48 篠田麻里子 卒業 占い】

な・な・なんと!AKB48最年長の”篠田麻里子”が

卒業!!!!

を発表いたしました!(/_;)


第5回選抜総選挙にて篠田麻里子は第5位に選ばれました!

そして、7万人の前に出て、話し出すと
なんだか異様な雰囲気を感じました。


なにかを言うぞ・・・これはまさか・・・


予感は的中しました。


篠田麻里子がAKB48を卒業することを発表したのです(>_<)うぉぉぉぉ


卒業の理由は

後輩が大きな一歩を踏み出しているのに 篠田麻里子自身が大きな一歩を踏み出せていなくて そんな自分との葛藤の末、決意したようだ


ありがとう!麻里子姉さん・・・(>_<)


検索キーワードには”篠田麻里子 卒業 占い”などとありましたが
実はある有名な占い師が篠田麻里子の卒業を言い当てていたのである!


その人物は波動占星術師である
諸喜田清子の鑑定によるものだ。


諸喜田清子は、占いなどには辛口なロンブーの淳も、
「すごく当たる」と証言する占い師で、芸能界でも話題の占い師です。


この諸喜田清子の占いによると、
篠田麻里子は8月にAKBを辞めたいと考える。 でも篠田麻里子がAKBを抜けるとグループのバランスが崩れる。 だから、今年中の卒業は辞めたほうがいい」と鑑定した。


この占い結果に対し、篠田麻里子は何も語っていませんが
心の中では当たっていてかなりびっくりしたのでしょうね。


また、占い師は篠田麻里子の卒業について
”グループのバランスが崩れる”と不安を口にしていたのだ。


篠田麻里子卒業後のAKB48は
いったいどうなるのでしょうね(;_;)


篠田麻里子は「最後は地元で卒業したい」ということで
7月20日と7月21日に行われる福岡ヤフオク!ドームを最後に
AKB48を卒業するようだ(/_;)


でも、もう27歳だしなんとなく卒業が近いことは
わかっていましたけどね・・・
でも悲しいな~!(>_<)


ちなみに
1位は☆指原莉乃☆でした!

なんと15万票という歴史的快挙で1位となりました(/_;)


2位は☆大島優子☆あまり悔しそうにもせずに笑っていましたね!

3位は☆渡辺麻友☆でした!


これからもAKB48系グループを死ぬ気で応援していきますよ~!(>_<)
麻里子姉さん!今までありがとうございましたぁぁぁぁ(>_<)!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。